V6森田剛くんが大好きです☆
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
すべての四月のために 雑誌いろいろ
髪の毛を切った剛くんを見られるのは、WOWOWの放送までお預けかな?
って思ってたら結構いろんなところで見る機会があった。笑


めちゃくちゃカッコイイではありませんか〜鼻血
若干パーマのくしゅっと感が残っていて、短髪で、男前!はーと


りえさんと付き合いだした辺りから、ビジュアル面がずっと最高な気がする♪
彼女色に染まりやすい剛くんですからね。きっと関係してるんだと思ってます。
りえ色もりた かなり好きですmizutama

でも、最近の雑誌を読んでいると「別れた??」と思うような発言がある気がする・・・
私の考えすぎなんだろうけど。


というわけで、ここ最近チェックした雑誌たちの感想を!


STAGE SQUARE
超かっこよかった! 欲しい〜ふきだしハート
この雑誌で始めてNEWヘアーの剛くんを見ました。
見られると思ってなかったから思わずうひょっ♪としちゃいました@本屋
私が観劇に行くのは12月なので、伸びてしまわないようこまめに美容院に行ってください!←


ミセス
これも超かっこよかった! これも欲しい〜可愛い
出ている雑誌に月日の流れを感じますね。笑 

こちらの雑誌は溢れ出る色気が半端なかったです。本当に。
ダンディーでした。

ここでだったかな?<家庭に入ってる女性の方が好き>発言は。
わたくし地味に撃沈しました。真逆だ〜!って。笑
まあ、剛くんがそうゆう考えの持ち主ってことは前から知ってましたけど。
でも、りえさんと今も付き合ってるのであればこんなことわざわざ言うかな?
私の中で、りえさんは、ほどよくバリバリ働いてる女性だと思うんですけど・・・?
少なくとも家庭に専念はしてないですもんね。

別の雑誌でも、<付き合うからには長く付き合いたいと思っている>的なことを言っていて、
その時初めて違和感を覚えたんですよね。あれ?別れた??って。
現在進行形で長く付き合ってる人のセリフに聞こえなかったもんで。
<長く付き合いたいと思っている>にしても“次こそは”って行間を感じ取ってしまった。
深読みのしすぎ?? 超憶測の域ですけど、なんとなく違和感。
前カノとのこともあって、りえさんと今度こそは長く付き合いたいってことなのかもですね。
なんにせよ、考えすぎで我ながらキモイ。笑


テレビガイド
こちらはパーマヘアの剛くん。
来ているシャツがシンプルで可愛い形で好きです。

公開直前インタビューってだけあって、これまでの雑誌に比べてだいぶ具体的な事を話している印象。
そして、相変わらず私服のこととか話していて可愛いです。


そしてそして!

コンサートに後輩たちがたくさん来てくれた時のWSを見ました。
剛くんの「なしっ!」発言めっちゃ笑った爆笑

テレビ誌のコンサートレポにもその時のことが書かれていて、そこでは
「剛くんお願いします!」って言ったのが いのっちってことになっていたけど
あれって藤ヶ谷くんじゃないの?? WSを見た時、そうだと思いましたが。
で、「お!藤ヶ谷くんが剛くんのこと剛くんって呼んでる♪」って
ハッピーな気持ちになったんだけどな〜
聞き間違い??そんな〜〜泣く

そのあたり少しモヤっとしますが、いずれにせよ、剛くんのあのといい、
「なしっ!」の言い方といい、最高ですね照れる
オイシイところ持っていきますね〜
さすが“いのっちの頼みの綱・森田剛”です!

このやり取りの直前には、伊野尾くんが剛くんのダンスをカッコイイです!って言う場面が
あったのだとか?!?!(テレビ誌のレポより)
超見たかったーっ!!! WSなんでそこも映してくれないんだよ〜 残念...

Live DVDの特典映像MC集 に含まれてるといいな♪
特典映像にMC集が含まれてる前提で話してますけど。笑 きっとありますよね!
ってことは、ふわふわパーマの剛くんと短髪男前剛くんが見れちゃうんですね!
なんて幸せなことなんだ♪(だからまだ決まってはいない)


カミ曲「Get Naked」の自撮り映像は剛くんのアイディアだったのだそうで。
素晴らしいアイディアですねハート
3人の自撮り映像が(・・・っていうか、剛くんしか見てませんが 笑)
ゆらゆら揺れる布に映ることによって妖艶さが倍増していましたね。
ただでさえセクシーな表情だったっていうのに!
あの演出は映像にした時にどこまで“生で見た時のまま”に再現できるのかが気になる。

あと、間奏で、おじいちゃんみたいな歩き方をしている風なダンスがありましたよね。
あの振りつけを生で見た時は結構衝撃でした。笑


WOWOW もうすぐですね♪
まだまだ先だな〜って思ってたのに気付いたらもうこんな日付になっていた!
(実はこの文章を書き始めた時はまだ10月でした。笑)
年末感が出てきましたね。
でも今年の紅白には出ないんですよね・・・
ショックだな〜 出るもんだとばかり思ってたから。
昨年は、関ジャニやパフィーを踊る剛くんが可愛かったな〜ぽ

その他の年末の歌番組を、そして舞台観劇を楽しみに2017年もあと少し駆け抜けたいと思います!




☆3日と7日に拍手いただきました!ありがとうございました☆
| | 剛くん&V6 | comments(0) | |
Happy Anniversary☆
V6兄さん お誕生日おめでとうございますstar

まるっと22年!日付にして8036日!(…なのだそうですby計算機)
23年目に突入です。
四半世紀まであと数年ですねにやり


そんな今日この頃のお気に入り動画テレビ
学校へ行こう!より、


スタイリストGO巡査長 みちのく旅情編 with長野くん


冒頭の甘えモード全開なのが超萌える〜可愛い
あーんしてもらうの大好きですよね、剛くんって。笑
健ちゃんと鹿児島(だっけ?)に行ってた時もやってもらってたし。
みちのく編でも女将さんに「守って!」って言ってたり可愛かったです。

旅館から出てきた時の恰好!笑
ちょこまかした動きがロボットみたいロボ
スタジオのみんなが大絶賛してましたね。
可愛すぎる〜はーと

雪道にズボズボ埋もれてる二人。
「軽くなれ!」といって、スイスイと進んでいく剛くん。
そうね、あなたとても軽いですからね。うらやましいわ!

そして覆面少年を発見!
また、この少年がナイスな子ですね。笑
「あ、もう嫌われてます」がウケた。
剛くん“縦笛”って… 古いっ!笑 リコーダーでっせ、お兄さん。

その後、かまくらに入り、MYかまくら命!なおじいちゃんとお話しする時の
剛くんの話の聞き方、相槌の打ち方がすごく好きだな〜と思い

剛ちゃ〜ん!なJKに出会い(笑)、雪合戦をし、袖が破れるっていう、
もう何やってんの!感が 半端なく可愛いくて愛おしいですね。
こうゆう時、たとえ女性が相手でも本気で投げる剛くんが好きです。


からのハイジスキップ!!!


腹筋崩壊するかと思いました爆笑
スタッフの編集センスに脱帽です。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜ハート
もう、ここ、可愛すぎて何度見たことか!

長野くんへの「やってごらんよ、一緒に」の言い方とか、ジェスチャーも可愛いし
それに対して長野くんの「僕もですかぁ?」の言い方も笑えるし(嫌そう笑)
でもやってみたら「気持ちいい〜!」ってウキウキ一緒にスキップしてるし
しかも、<スキップすること2時間>って言う、絶対ありえねー!なナレーションも
全てがおかしすぎておかしすぎて。笑

GO巡査の地方ロケの時、剛くんってなんだかのびのびしていて
天然ボケ全開で“萌え”のツボをぐいぐい押してきますよね。
そして田舎の風景が似合う!
見た目はチャラチャラしてるのに、なんだか素朴な?わんぱくな?孫っぽい?雰囲気を
醸し出していてそのギャップが◎ バンザイ
自他ともに認めるおばあちゃんっ子の剛くんですが、なんか納得ですね。


GO巡査の頃って剛くんいくつくらいなんですかね?
髪型から察するにCHANGE THE WORLDとかそれくらいな感じですかね??
若いな〜 可愛いな〜 あれくらいの年頃特有の“おバカさ”がめっちゃ出ていて
愛おしい気持ちになりますねにひ


ちなみに健ちゃんと行った鹿児島編もめちゃめちゃ可愛くて、
おバカな萌え部分+赤ちゃんを抱っこする剛くんが見られるしでかなりおすすめですmizutama
でももう消されちゃったのかな?悲しい...

学校へ行こう!がDVDとかBlu-ray化すればいいのにな〜
もしそうなったら全部買う自信がある!ふふん
でも、一般の方がたくさん出ている番組だから、なかなか難しいんでしょうね。
残念だ〜


皆さんも是非見てみてください♪

そして、改めまして、22周年おめでとうございますキラキラ
23年目も素敵な1年になりますようにぽ



☆27日に1件拍手いただきました!ありがとうございました☆
| | 剛くん&V6 | comments(0) | |
すべての四月のために 雑誌いろいろ
剛くんが髪の毛を切ってしまったので、私の大好きなふわふわパーマも見納めか〜泣き
と思い、雑誌を買いあさっています。

前回、剛くんがパーマをかけたのはハタチの頃ですよね。
って考えると、次は17年後、55歳(!?) かもしれない・・・??!

とまあ、これは我ながら意味不明だとは思いますが。笑
でも次いつふわふわヘアーにしてくれるかなんて分からないですもんね。
もしかしたらもう2度とないかもしれない。
そう思うとしんみりしちゃいます。

ハタチの頃の時も、あっという間にパーマとってストレートにしちゃってましたもんね。
パーマって何気にセットするのめんどくさいですもんね。
剛くんもめんどくさかったのかな?笑
私も人生初のパーマをかけた時に、当時お世話になっていた美容師さんに
「街で歩いているパーマがキマッてる人たちは朝頑張っている人たちなんだよ」と教わったものです。
剛くんも髪質的にパーマ取れやすそう。

今回髪を切ったのはやはり次の舞台のためですよね??
どんな髪型なのか早くみたいな〜 wowow早くー!!バンザイ


というわけで、話を冒頭に戻しますが、雑誌を買いあさっています楽しい

こんなに雑誌買ったの久しぶりかもしれない。ヲタ活だな〜(おほほ)

お気に入りはTV navi SMILEです。
ブランケットにくるまれながらリラックスしている表情が素敵☆と思い購入。

家に帰って、改めて雑誌をパラパラと見ていたら、登場している人たちみんな
ブランケットにくるまれていて笑った爆笑
あの号では“ブランケットにくるまれてる系男子”(?!)がテーマだったんですかね?
ほんとに全員くるまれてますから。見て欲しい、そこを。
森田さん大トリくらいの位置での登場で、例に漏れずくるまれています。笑

お気に入りのカットはマグカップ(めちゃデカイ!笑)を持ってるやつ
あれめっちゃ可愛い照れる
#彼氏とデート中なう(地味に古いネタ)に使えそうな写真ですね。笑


あとは、月刊TVnaviも購入。四季折々のものと一緒に映ってるやつです。
あれはね、買うか迷ったのですが、剛くんの足の裏足が映ってるカットがあって
なんだかそのカサカサ具合が人間味があっていいな〜と思い、それが印象的で。
一旦は商品棚に戻したのですが、あの足の裏が頭から離れず結局購入しました。笑
38年間、大地を踏みしめ生きてきたら、そりゃあ足の裏だってカサカサしますよね!
<森田剛38年の歴史>を感じる、壮大な1カットだなと思いました。(←大袈裟)


そして、これもかなりお気に入り! BEST STAGE
かなりカッコイイです!!TV navi SMILEと甲乙つけがたい!!
モノトーンのシンプルな恰好がものすごく私好みでずっと眺めていられますハート
瞳が力強くて、キレイ! セクシーがあふれ出ています。
BEST STAGEはマストバイだと思ってます。
The・森田剛!って感じの魅力的な写真ばかりです。


インタビューではどの雑誌でも同じようなことを言っていました。

タイトル「すべての4月のために」を初めて聞いた時、どうゆう意味なんだろう?と思った…
最後まで読んでもよく分からない話の方が好き…
この舞台の台本も、もしかしたらまだよく分かっていないかもしれない…

とかとか。
よく分からないと堂々と言ってのけるところ、というのか、“分かった”と安易に言わないところ、
と言うべきですかね、その方がしっくりくる。
そんなところや、タイトルに対しての庶民的(?)な感想が、剛くんっぽくていいな〜と思いました。好きにひ

あとは、舞台の稽古場は個人情報であふれているって話が面白かったです。
Tシャツダサいな〜とか変な帽子被ってるな〜とか共演者の私服をチェックしてる剛くんが可笑しいあは
で、そうゆうのを思い出して稽古中に笑えてきちゃうのだそうです。笑
ドラマの現場だと、衣装を着て現場に入るからそうゆことがあまりないのだとか。
ファッションが気になるってのが、オシャレさんな剛くんならではでいいですね♪

初めましての人が多い方がまっさらな気持ちでできて好きなのだそうです。
↑に書いたみたいな発見を経ていろいろお互いの事を知っていく過程も好きなんだとか。
人見知りとは思えない発言ですね。個人のお仕事での積み重ねを感じる発言です。
そう、意外と初対面の人と話すのって楽しいんですよね。
私も大人になるにつれてそう思うことが増えてきた。


ツアーパンフといい、映像と舞台の違いを剛くんの口からよく聞く今日この頃。
舞台が好きなんだなってのが伝わってきます。
映像の好きなところも是非是非聞いてみたいですね。

あと、BEST STAGEで50歳に向けての抱負を語っていたのが驚きでした。
もう50を見据えてるんだ!って。私はせいぜい数年後を見据えているくらいで
10年後なんて想像も付かない、というか、想像することから逃げてるから(笑)
見習わねばと思いました。


TV navi SMILE・・・かわいい・癒し
BEST STAGE・・・カッコイイ
月刊TVnavi・・・足の裏!←


って感じです。購入をご検討中の方はよければ参考にしてください。笑



☆連日の拍手ありがとうございます!是非また遊びに来てください(そしてできればコメントも!)☆
| | 剛くん&V6 | comments(0) | |
ハロー張りネズミ File No.3-7 ロケ地写真付き☆
ハロネズがない金曜日の寂しさをかみしめ中です木枯らし

終わっちゃったんだな〜って実感する日々。
なんだか ずっと前から見続けてきたみたいな、不思議な親近感のあるドラマだったんだな〜
と、編集&ダビング作業をしながら しみじみしちゃいました。
グレさーん!カムバーック!!


というわけで、書きかけでアップ出来てなかった回の感想を今更。
先日、関東方面へ遊びに行った際に、ロケ地巡りをしに行った下赤塚での写真とともにmizutama


□■ File No.3「ママ、淋しかったの -後編-」■□
グレさんが活躍するシーンはほぼなかったですが泣く怪しい柱の木の出所を調べている時の
ブルゾンみたいな上に羽織ってたやつ、あれ超好み♪
剛くんにとってもよく似合っていました。


□■ File No.4「死者からの手紙」■□
ムロさんとの絡みが欲しかったな〜
撮影の合間に剛くんの心を開かせようとする ムロ剛エピソード がまた聞きたかった!
サングラスをカチューシャみたいにして頭にかけてるグレさん可愛いにひ
トリック的な意味では、この回が1番好きかな。


□■ File No.5「下赤塚ロマンス」■□
若干ケンカっぽい空気になってるゴローと蘭子を見つめる所長とグレさん
2人の視線がクロスしているのがイイ!(グレさん→ゴロー、所長→蘭子)
この時のグレさんの表情大好きハート
あんな表情で見つめられたいー!!←

グレさん&所長の「ちょっと待ってゴローさ〜ん」も面白すぎですね爆笑
その後の「ねー!」も超可愛い〜

と、ここで、ロケ地巡りの写真をどーん!!



※左下はドラマとは全然関係ない写真です。笑
刹那的Nightのフィッティング衣装展もせっかくなので見てきました。
誰もいなくて写真撮り放題だった〜!笑


上の2枚はネギ男の八百屋さん(休業日でした;)と、冒頭の酒屋さん。
酒屋さんは探偵事務所の目と鼻の先にあり、ゴログレが酒屋さんから出てきたら、
所長が事務所の窓から顔を出し、ネギ買ってこーい!と言ってた、あのシーンが
とてもリアルに感じられて興奮してしまいました。
ちなみに、八百屋さんは酒屋と探偵事務所の中間、探偵事務所のほぼ真向かいに位置しています。


ドラマに話を戻します。

調査の中間報告。
ネギ男のポジティブさに戸惑いの表情を浮かべ思わず見つめ合うグレさん&蘭子。
この時の戸惑ってる表情もいいですね。(手には炭酸飲料!)(剛くん=炭酸!)
でも結局はただの強がりだったわけで、事務所を出て号泣するネギ男。
彼を見つめるグレさんの表情がいい!

事務所のバーで飲んでる時の「まーそうなるわな」の「まー」の言い方&表情が
最高にカッコイイですねはーと
失言ゴローに向かって「バーカッ」とたしなめるグレさんも大好き可愛い
このシーン、是非ともお顔も映してほしかったな〜
声色だけで表情までイメージできてしまう剛くんの演技力もさることながら、
だからこそ見たかった!絶対かっこよかったに違いないもん!!
蘭子が去ってから言うってところがまた素敵ですね♪ニクイね!イイオトコ!

「まー」から「バーカッ」のシーンが第7話で一番好きなシーンです。
いや、全話を通して一番と言っても過言ではないくらい好き!

この時着ていたクロのTシャツ姿が好きです。その後も結構着ていた。
さすが、黒が似合う男・森田剛!!
グレさんはゴローの相棒でもあるけど、同時に良き兄でもあるんですよね。
所長とともに見守ってる、厳しくもあり、温かさも感じられるグレさんが大好きですはーと


・・・余談・・・
所長が「おしり班には大人気だった」とおっしゃっていましたが・・・存じ上げております!!ラジャ
映画「スワロウテイル」を見た時は、なんて美脚なんだ!と感動したものです。
女性の脚を見て感動したのは山口さんが人生初でした。笑
・・・・・・・・



最初にネギ男の話を聞いている時の、グレさんとネギ男のやり取りも笑えた。

ネ:僕がそんな人に見えますか!
グ:見えますよ〜

ってやつ。笑 「盗撮じゃねーか」とか、グレさんの冷静なツッコミ大好き楽しい

あと、冒頭(時系列戻っていく。笑)
八百屋さんでネギ男を脅すシーン。ゴローが止めに入った後の、ヘヘって笑顔が悪い顔!笑


□■ File No.6「残された時間」■□
最高でした!!!!
剛くんが年々、どんどんお芝居が上手になっていってることを改めて感じることができた回。
どこから目線だよって感じですが、でも本当にどんどん上達していますよね。
どこのシーンを見ても表情だったり、目の動かし方とか、声色だったりが絶妙。
泣きながらチャーハンを食べるシーン良かったです!

というわけで、写真どーん!



↑グレさん&ゴローが入った、<労働者向けの味>な中華料理屋さん。
お店に入ってから、グレさんが何を注文していたのか覚えていない事に気付き激しく後悔・・・
かつ丼は覚えてたんですけどね。笑(醤油ラーメン&チャーハンでしたね)

で、五目焼きそばを注文したのですが、後から見返したらゴローが食べてて笑えたふっ
左下のが私が食べた、そのお店で実際に出されたもの。
その隣、右下のはドラマ内でゴローが食べてるシーンを撮ったもの。
同じ人が作ってるのかな??でも確かに味付けはしっかりとしていて<労働者向け>って感じでした。
お箸袋は同じでした。(写真じゃ分からないけど・・・)
お店の外メニューの窓にはハロネズのポスターも貼ってくれていました!(写真右上)

私達はグレゴロがお店に入った時におじさんが座っていた席に着席。
グレさんたちあそこに座ってたな〜って、むふふってなりながら写真を撮りました。(右側真ん中)
あそこに座りたかったー!!!(最初人が座ってた〜泣)


さて、話をドラマに戻しまして。

背筋をピンと伸ばして映画鑑賞中のグレさん笑える。笑
ランチを終え、帰ってくるグレが持ってたペットボトルに入ってたのは色からしておそらく炭酸飲料!
剛くーん!ってウキウキしてしまいました。笑
その炭酸飲料を車にかけようとしてじゃれ合うゴローとグレさん可愛いにひ

個人情報を教えたくないと言ってるだろ!と凄むおじさんの迫力に思わず目が泳いでしまうグレさん。
ここ!すごくイイですよね!眼のお芝居!素敵!!
あと、前髪の“かき上げた直後”感満載なラフな感じが超セクシー!
グレさんは基本的に、依頼人にグイグイ突っ込んでいきますよね。ネギ男の回然り。
(最終話に至ってはキレてるし。笑)
依頼人をじっと見つめて話すのですが、その瞳が好きです。
微妙に揺れていたり、若干死んだ魚の目みたいになってる時もあって、“視てる”なーって感じる。

体調不良のゴローに代わり、グレさんが調査を担当することに。
車のフロントガラスを拭くグレさんになぜかとっても萌えるにひ
「行く?」って言い方&表情が好きです。
いつまでもおじさんに“疑惑”を持ち続けるグレさん。
しかも面と向かって自分は違う宣言してるの可愛い。ひっぱるよね。

そして二人旅がスタート!
この夏は、車を運転する剛くんを見る機会がたくさんあって嬉しい☆

大事なことを全く話してくれていなかったおじさんを説得するグレさん。
怒るわけでもなく諭すあの話し方が好き。
探偵という仕事に誇りを持っているのが伝わります。

居酒屋でのトーク。
グレさんの過去の部分は、剛くんがちょこちょこセリフを変えていたのだとか(大根さん情報)で、
それがことごとく良かったのだそうですキラキラ
「ことごとく」ってものすごい褒め言葉☆
どんな風にちょこちょこセリフを変えていたのか気になるー!
シナリオ本はドラマ通りのセリフが書かれていたからな。知れたらいいな〜(DVD特典映像で是非!)

私が思うに「壁を作られちゃう」みたいなセリフがちょこちょこ変えてたとこなのかなーと。
なんとなく、剛くんの実体験も含まれていたりするのかなと思った。
他人が作った“印象”によって、勝手に壁を作られちゃう、という意味で。
剛くんも誤解を受けやすいタイプの人間ですからね。

居酒屋で、「すいませんっ!」って店員さんの呼び方が男らしくてかっこよかった!あは
すいませ〜ん!って伸びないところが高ポイントです。

そして、翌日、無事娘さんと再会を果たし、和解もできてよかった。
「宇宙イチ」のやり取りを聞いていて涙するグレさん。
おじさんの病気の現状を知り涙が溢れてくるグレさん。
剛くんは本当に自然に涙を流しますね。瞳がうるうるうるってなって、つーっと流れる。
チャーハンのシーンの涙は特にキレイだなって思った。惚れ惚れ。
ただ、この辺りはなんだかやりきれないですね。
お兄さんとも一目でいいから再会して欲しかった。

そして、グレさんなりにおじさんを弔ってる所も切ないですね。
でも、私は浜辺にいた少年たちが「おじさ〜ん」ってグレさんに
駆け寄って来た事がなんだかじわじわときて、涙は吹っ飛びました。笑
いや、おじさんなんだけどね、分かるんだけども、お兄さんってのもやっぱもうちょっと
ヘンだよね、ヘンだけども・・・おじさんか〜ふっ みたいな。
あれくらいの少年たちからみたら、まごうことなきおじさんなんでしょうね。笑

そうやって考えると、先日の「愛なんだ2017」で、剛くんがしえるちゃんと打ち解けるのに
時間を要した(そしてイノッチにぶち壊された。笑)のも納得ですね。
リアルタイムの頃は、学生たちの“お兄さん”的ポジションで接することができて打ち解けやすかった
かもしれないけど、今だと下手したら(しなくても?)親と同世代かもしれないわけで。
“いのっちにぶち壊された”ってのにしても、いのっちの、「彼氏どこ行ったの?」ってからかい方が
すでにちょっとズレているわけで(笑)番組が終わってからのブランクを感じちゃいますね。

話はずれましたが、File No.6は本当に最高でした!
最初にも書きましたが、剛くんのお芝居は、どこを切り取っても本当に素敵で魅力的でした。
大根さん、剛くんメインの回を作っていただき本当にありがとうございます!!


□■ File No.7「下赤塚戦士レッドマン」■□
めっちゃ笑った!何回キメポーズしてるんだ!って。
レッドマン・ブルーのキメポーズ可笑しい。笑
蘭子のポーズも可愛かった♪自分の衣装はちゃっかり可愛くしてる蘭子が好き。

マスターはう●こ色よって連呼されて、ぷぷって笑ってるグレさんが可愛い。
追っかけまわすマスターきもい!←
でも、それを止めるグレさんは素敵ハート

グレさんは原作にも登場する人物ですが、ドラマの脚本は当て書きだったそうで。
マスターが語っていた、戦士モノでのブルーの人物像を聞いていて、大根さん剛くんのこと
本当によく見てくれているんだな〜って嬉しくなりました。

ロケ地巡りでは、「のとや」にも行ってきましたよ〜
せっかくなのでと、面白いイラスト入りの靴下を買いました。

第3話ほどではないけど、アクションシーンも見られて楽しかったです。
ほとんど、蒼井優ちゃん演じる霊媒師さんのお陰ですけどね。笑

ビラ配りの時、指差しちゃダメですよ〜って蘭子を諭すグレさんにキュン☆
そうだよ、蘭子!あんな危なそうな人指差しちゃダメ!

ちなみに、1枚目の写真の右下は、9話の舞台になった幼稚園の外観です。
木琴代を探偵事務所が弁償させられるのは私もちょっと納得いかんわ。
あの幼稚園の先生もきっとなかなかのクセ者なんだと思う。
だからってDVはダメだけどね。でも、それもあの先生の証言のみですからね。うーん。。
木琴のくだりはそうゆうことの伏線だったのか。なんかモヤっとする終わり方でした。


最後にもう1枚写真どーん!!



あかつか探偵事務所〜はあ
クランクアップ後に行ったのに、まだ探偵事務所が残っていて驚きました。
これはパート2やるのかな??って期待してしまう・・・も

2階にマスターの喫茶店があります。(右側上2枚)
で、廊下を進んでいくと階段の踊り場に出ます。(左下)
写真だと分かりづらいけど、エレベーターがあるんですよ。
グレさんとゴローが最初の頃じゃんけんしていたり、チャーハン論議していた場所です。

あ〜この喫茶店でグレさんナポリタン食べてたな〜ゴロー歌ってたな〜
で、所長が上からデッキブラシで床叩いて、2人を呼び出すんだよな〜って大興奮でしたバンザイふきだしハート

残念ながら、探偵事務所のフロアへは立ち入り禁止になっていたのですが、でも大満足!!
この夏、確かに剛くんはここにいたんだな〜 撮影していたんだな〜
って同じ空間に立てただけでとっても満たされましたはーと

ロケ地巡りなんて初めてしたけど、楽しいですね!
クセになりそう〜♪

今日も最終話の、ビールかけのシーンを見て癒されてた照れる
タバコは嫌いだけど、タバコの煙をくゆらすグレさんは色っぽくて大好きハート
ハロー張りネズミseason2(Folder2とか?)を是非是非実現させて欲しいです!!




☆7日に2件拍手いただきました!ありがとうございます!嬉しい☆
| | 剛くん&V6 | comments(0) | |
少クラ
今更ながら少クラについて書いてみようかと…にやり

NEWS×V6っていうなかなか珍しい組み合わせでしたね!

NEWSのメンバーではまっすーがよくV6の事を話してくれている印象。
まっすー×剛くんといえば「グルーブ」発言ですよね楽しい
「小山も剛くんのこと憧れている」と昔、雑誌でまっすーが発言していたことは覚えてるんだけど。
なにせ結構昔の話だから今はどうなんだろう・・・嫌いではないはず!←

最近のジャニーズは、先輩の事「○○君」って呼ばないパターンも増えてきていて、
剛くんも、森田くんとか森田さんとかって呼ばれることが多いので
「剛くん」と呼んでくれる後輩の存在は貴重ですキラキラ

でもって、手越の事を「手越くん」と呼ぶ剛くんが死ぬほど可愛かった鼻血ハート
せ、先輩〜!笑
ジャニーズで後輩の事をくん付けで呼ぶ人を初めて見た気がする。
剛くんと手越でゴルフの話したことがあるだなんて驚きでした。
しかも剛くんから話しかけたっぽい口ぶりだったけど・・・本当に?!
信じられません! 他にも誰かいたんじゃないかなと推測。

まっすーと空港で会った話は聞いたことありますね。

手越のファンサエピを聞いている時の剛くんの表情!爆
まるで違う生き物を見るみたいな目で見ていたけど(笑)剛くんだって結構キラキラな
ファンサービスをしてくれるじゃないですか!・・・と思うのはファンだから?!?!
お手振り、指差し、笑顔、サイン色紙にキス etc・・・!キラキラですよ!
その場しのぎな感じがちっともしなくて、楽しんでくれている感じがとっても好きなのです。
自分のファンをしっかりバッチリ見つける視力(?)もツボはーと

そして、私のカンですけど、なんとなく、剛くんは手越のこと割と好きだと思う。
好きor嫌い3秒判定をしたら「好き」の部類に入るんじゃないかな?
なんとなくね、そんな感じがしましたね。
うーん、やっぱ違うかな?分かんない!←

対する手越は、剛くんのことを極力名前を呼ばなくていいようにトークをしていて、
そこがこの二人の距離感を表してるなって思った。笑
手越ってもっと誰の懐にもすっと入っていく感じの人なのかと思ってた。
意外と繊細なのかな?それとも剛くんがとっつきにくすぎるだけ?笑


話変わるけど、刹那的Nightの時のMステ。
剛くんがふわふわパーマで現れて超ハッピーになった時のMステですね。
この時は後輩の子たちに「母親と同年代」と言われて苦笑いなカミセンくんたちが可愛かった爆笑
剛くんも岡田ももうちょっとリアクションしてあげて〜(笑)
にしても、3人にあんな出来上がった息子がいてもおかしくないだなんてビックリですね。
あの中の一人の子が「岡田さんと森田剛くん」って言っていて、“さん”“くん”に反応してしまった♪

普段は剛くんって呼んでるのかな〜
でも本人の前では照れくさくてだからフルネームだったのかな〜
森田リスペクト組かな〜

なんて妄想しちゃいました。むふふ。
イマドキのJrでも剛くんに憧れてる子とかいるのかな?
昔はチラホラいたし、さらに昔はみんなのカリスマ森田剛だったんだけどね。

とまあ、話があっちに行ったりこっちに行ったりブレブレですが、、つまり言いたいことは
私はいつもこんな感じで「呼び方による人間関係の考察」を行っているということです。


どうでもいいですね。笑

少クラに話を戻します。


センター試健の第1問目、「いのっちはスーパー○○マンである」に
スーパーいのちゃんマンという名(珍)回答をした岡田が笑える。
答えが発表される前からそわそわしてるのもウケルし、剛くんがバカウケしてるのを見て癒されたあは

「剛くんは最近○○にハマっている」
これは簡単でしたね。誰でも分かるぜ!観葉植物!!

まっすーの回答「くるぶし丈のパンツ」を見た時「おぉ!」って思った。
見てますね、剛くんの事!剛くん大好きですね!!(安直?)
私もそれめっちゃ思う!剛くんTimeless辺りからくるぶし丈のパンツ率高いですもんね。
なんだか嬉しい☆いいぞいいぞー!

観葉植物にハマったきっかけを聞かれて「知らな〜い」と言っていた剛くん。
あ〜きっとりえさんから貰ったんだろうな〜と察した。笑
いや、まあ真相は分かりませんが。焦りすぎじゃなかったかい?笑


SOUZOがTVで見られるだなんて嬉しい♪
好きです、あの曲。いつか渡辺直美ともリアルに共演して欲しい!
健ちゃんがナオミにキスしたシーンについて、会報で剛くんが話していましたね。
「なんなんだよ!?」「この人何してるの!?」と思ったのだとか。笑
「いやいや!あれは軽い、軽すぎる!」って笑える。どんなトーンで、表情で話していたのか見たい。笑
剛くんって思わぬところで潔癖な一面を見せる事ありますよねにやり
いいじゃないの、ちょこっとチュってするくらいね。
「なんなんだよ」って言葉のチョイスが大好きです。
でも、満面の笑みだったことを健ちゃんに突っ込まれてましたね。
そうだよ、剛くんあの瞬間めっちゃ楽しそうだったよ。笑


もう、ついでにMステの10時間くらいやってたSPの事も書いちゃいますけど←
かっこよかったですね可愛い
お〜えおえお!の時に、城嶋リーダーが思いのほか近くにいて“ビクッ”ってなった
剛くんが可愛すぎて何回もリピートしましたふきだしハート
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い〜!!!
もう、MステSPはここが全てと言っても過言ではない!

その直後の ♪愛が全て の部分もユルめな感じで超かっこよかったです。
直前のトークで松岡くんの発言に笑ってたのも可愛かったですね☆


ブログに書きたいことはたくさんあるのに全然追いついてない〜
ライブに行くと剛くん熱が上がる〜!バンザイ



☆連日の拍手誠にありがとうございます!嬉しいです!!また遊びに来てください☆
| | 剛くん&V6 | comments(0) | |